シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ニートはゴミ

ニートになって1年強も経つのにブログを放置すること岩のごとし

天野を追うブログって文言消した方がいいかもしれない、全然追ってないもんね

アルバム買いグッズ買い配信ライブをリアタイし…(追ってるねえ)

楽しいよ楽しいけどやっぱ生のライブ行きたいしとにかく遠くへ行きたい

今まで北海道と東京を飛行機で往復すること含めてライブ楽しいリフレッシュ!だったんだね

とか言っても電車でぱっと行ってぱっと帰るんでも楽しいから結局生のライブが楽しいってことだよばか!!!!!全部開催できないのはコロナのせいだからひたすらに 何?

 

いうてニートにリフレッシュとかいります?毎日が日曜日なのに

だめ人間に拍車がかかる 明日から仕事するよ 嘘くさすぎるな

 

重い腰をあげ、2016年分のブログ記事の消えてた画像を貼り直した

ヤプログの頃と画像サイズ違うとか抜けがあるとか気になるが気にしないで

2017年以降はまたそのうち