シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ひとりたび、アマノヒトリ


チケットきたー!
嬉しくて大興奮 生まれて初めての単独ライヴです
鳥居ちゃんと興味ない歌手は除いてね

昼夜両方参加しますの 私のせいでチケット取れなかった方、すみません
追加公演まではさすがに行けませんけどこの日はもう 全開です(何を?)

あっもちろんひとりで行きます、はい

>名無しのような方
GYAAAAAAまさに該当する方が すみません
5分ほどで完売しましたもんね…両方取れるなんて本当、奇跡です
リポートはあれですね、興奮しすぎて舞い上がってセットリストとか正しく記憶できるかわかりませんが(笑)
期待せずにお待ちください

ひかりのサーカスとうつくしきものは確実ですね(勝手に決め付け)
個人的に月曲ならクローバークローバーと汚れた犬、月子曲なら刺青が特に聴きたいなあっと思っています
毎日ドキドキです