シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

耳元で奏でる水のせせらぎ

いいえそれは水洗トイレの流れる音です

f:id:twilight_world64:20210611153423j:plain

いつまでもトップ記事にゴリラが居座ってるのダサすぎるから更新することにした

光沢タイプのゴリラガラスフィルム、耐久性◎透明感◎だけどこの時期から手汗で滑りが悪くなる

次はアンチグレアにしようと心に決める夏、だが機種変の時期は秋

夏の手汗地獄を忘れ、見た目きれいだしまた光沢にしよ!となる 喉元過ぎれば………

あるある


さっきのトイレは予約日をすっかり忘れて即完売に打ちひしがれるも再販で手に入れた箱庭チャーム

こちらはピアスにして12月のライブで煌めかせる

片耳分しかないからもう片方はトイペにすべきなのだろうがいまいち気にいるトイペがない

うんこにするしかないのか?ねこのうんこにしようかな(ねこはかわいいので)


身の丈に合わない分譲賃貸に住まわせてもらっているので、我が家はペット禁止でも他の部屋はペットOKだったりする

隣の部屋のちょい開けした玄関ドアから外を覗き見るねこちゃんとか たまに廊下に座っていてびっくりする

いろいろ心配になるが大丈夫なのか

我が家のドアも開けといたらうちに間違えて入ってこんかな?もふもふの刑が待ってるぞ

などの淡い期待を抱く危ない住民がいることを隣の人はまだ知らない