シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ヤプログと共に画像消えとるがな

こちらのブログはヤプログから移転したものなんですが、私が情弱ゆえに画像はまったくインポートされてなかったことが判明しましたね、今

画像そのものを新たにアップロードしたのではなくヤプログへ直リンしていただけだったみたいです

なのでヤプログがサービス終了したと同時にはてな内の画像ぜ~~~んぶ消えましたわ、リンク先がなくなったのだから当たり前

はてなフォトライフとやらには画像が残っていますが1600枚ほどなのでこれで全部なのかどうか不明、というかここにリンクはってくれればいいのになぜヤプログのリンクを…

うーむ

多分私がエクスポートするときに形式を間違えたか、ヤプログがそもそも画像の移行には対応してませんって書いてあったのを無理矢理直リンという形で移行したように見せかけたとか?もうよくわかりませんわ

なんにせよヤプログはもう消滅したのでこれからやり直しとかはできませんね、エクスポートしたtxtデータも画像のURLがヤプログになってるからどこにインポートしても同じでしょう

ヤプログ!!!!!!最後まで不便だったなおい!!!!

 

私個人の手元には画像があるので思い出が消えた的な悲しみはないんですが

ブログだけ読もうとなると画像がなきゃ意味がわからないよ!!!って記事ばかりですよねえ

じゃあもういっそのことまとめて消すか!!!もう全然更新してないし

今後更新するの?って感じだし

♪まっさーらに生まれ変わって!人生一から始めようが!へばり!つ!い!て!離れない!地続きの今を!歩いているんだ!!!!!

 

これこういう歌詞だったのか…(よく聞いてなかった)

しかしほんとそれ、メンヘラすぐブログだのツイッターだの消しては名を変えて蘇りリセットリセットで見せたくないものに蓋をしてなかったことにしていいとこだけ見せて自己顕示欲満たしてはまた失敗しすべて消してエンドレスリピート

やがて目を覚ましインターネットから消えるのがトゥルーエンドですがなかなかそうもいかない人がいっぱいいますね 何の話?

 

正直過去のライブレポもどきとかもはや思い出5割恥ずかしさ5割って感じでまだ恥ずかしさが勝っていないのかという感じなんですけどやっぱり消すのももったいないですね、文字のデータだけでも調べたいことってあるし

消したところで恥は消えないし、いろんな名を名乗っていても私の本名はひとつ、やり直すつもりもないからじゃあゴミでも残しとくか

心変わりして突然消すこともあるかもしれないですけど

なんで!!!!!!!!!!なんで突然消しちゃうの!!!!涙

という悲しみをあらゆるサイト、ブログで味わっているので

見てる人いるんだかわかりませんが消すときは消すって言ってから消しますね、親切だなあ…(自分で言うよな)

 

せっかくなのでなんか画像つけとくか

f:id:twilight_world64:20200206172759j:plain

戸倉さんと最後に会った日だね 京都では見かけなかった(いたと思うよ!)