シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ペプモン


コカコーラ派(それも月に1回飲むかどうか…)なので珍種ペプシはスルーしてきたが
つっこさんのレポを読んでから気になってしょうがなかった
ペプモンという略し方も「ポケモンかよ」ってなんだかツボにはまってしまって
で、コンビニに寄ったら大量に陳列されていたので思い切って購入

私もモンブランは好きじゃないのでモンブラン味といわれてもよくわからん
飲んだ感想としては風味豊かで香ばしく、その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいペプシをもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
…つまりプリンの底のカラメルをサラサラにしてシュワッとさせたみたいな感じだ
焼き芋味ですと言われても納得する とにかく香ばしい
っていうか甘い、甘すぎる
勢いで飲むことはできるけど脳が「これ以上はだめよ!」と信号を送ってくる
疲労度が足りなかったみたいです

このあいだの羊羹は1週間かけてちょっとずつ食べたよ