シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

U.F.Oの軌道に乗ってあなたと逃避行


銀河

どこもかしこも雪に埋まった、冬です

薬指の灰色がかった水色に苦戦 憎きアイスバーンを連想させられる
もう逃げ道はない、と個人的に戦慄する配色 だと思う

春夏秋冬全部できたよ これにて終了
ちょっとさみしいね
↓おまけ まとめてみました

なんのこっちゃわからん人に解説
フジファブリックの四季盤(桜の季節、陽炎、赤黄色の金木犀、銀河)のジャケットを見てもらえれば「ああ〜」てなります
繋がる色の帯、あれを爪にそのままコピーしていました
ちょうど1年前多くの人が衝撃を受けたと思います そこからの、単なる思い付きです

四季盤はどれも好きですが黒服の人がいちばん好きです
きゅっとなるのは赤黄色の金木犀
メリークリスマス志村さん

フジファブリック/銀河