シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

君は言うのさ もう聞き飽きた

昨日の話

私「チケット取れた!ライヴ行ける事になった!」
A「あーほんと!よかったねー で、誰のライヴだっけ?」
私「この人だよ(はあと)」

A「あ!この人あれだ…男?」
私「女性です」
A「嘘だ!この手のごつさと血管の浮き具合は男だって」
私「!?そ、それはギター弾いてるかr」
A「間違いないって男だって」
私「そ、そうなのかな?」

んなわきゃーない
他の待ち受け画像(リヒトのやつ)見せたら「あ〜女だね」と納得していました

最初、h●deかと思ったらしいです
まあこの写真ならそう見えないことも…ない…?けど…
つっこさんは男前ということですかね(いや、美人です)

私の手はただずどーんとふとましいので
つっこさんのようなメリハリのある手に憧れます

スキマスイッチ/君の話