シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

天スポ


今更かい、て感じですが
FC会報コンプリートです
半年ほど前に1〜7・8合併号まで+号外を落札し、こ、ここで終わり?とモヤモヤしていたところ
つい1週間前にですね、9号以降もあるよ、ということを知り 地味にショックを受けておりました

そんなときにちょうどほぼ全号セット(1号だけ抜けてる)が出品されたら
……落としちゃいますよね 渡りに船とはまさにこのこと
抜けてる分はもう持ってるし なんじゃこりゃな価格でもないし 条件的に競り上がることもないし
とか言い訳しつつ

つっこさんにはまってからというもの、オークションフル活用です
もう手に入らないだろうなー…と思っていたあれやこれやが手に入る喜びといったらそれはもう、以下略
需要と供給ですね うまいこと合致した状態がすごく好きなのです
これを出品したってことはもうこの方は…と考えると少しさみしいですが

最終号 怒涛の全曲セルフライナーノーツがたいへん熱いです
(もちろん他の特集もめちゃ面白いっすよ)(チャレンジシリーズがゆるい・笑)