シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

靴を履いてわたしは踊る


7年ほど前に購入したブライス、フルーツパンチ(緑のアイシャドーがその名残り)
テカテカ肌→マット肌に、正面向きの瞳の色を茶に、目じりが長めの付けまつげに取り換え、
リップカラー除去&塗布、そして髪の毛除去&植毛(大変だった…)
などなど施しましたが リップとチークにのせた色が消えてしまったせいか、たいへん生気のないお顔です
この昭和のかほり漂うワンピースは、私が4,5歳のときに祖母が縫ってくれたものです
元はリカちゃん用ですね
近代的な服も着せたいなあと思いつつずっとこんな感じ
お洒落ドール(?)なのに すまん

それにしてもちっこさんはかわいいすぎる
Treasureの…あれはハリウッドか? も、ちょこんって感じでもえもえです(やや不適切な表現)

天野月子/人形