シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

したじ…え?下敷き?


奇襲をかける数秒前みたいになってますけど大丈夫です(なにが?)

つっこさんのニューなミニアルバム
CHELSEAのジャケ写があまりにもかわいかったのでチェルシー(飴の方)3箱目に突入
糖摂りすぎだよ いつものことです

収録曲も発表されまして
おそらくセルフカバー、なMONSTERとRide Onにわぁー!となりましたが
(提供verもすきだけどやっぱつっこさんの歌声で聴きたかったの)
いちばん気になるのは動物シリーズ(違)のハイエナ、と見せかけて
トキメキ ですね ときめき…?(どきどき)

で、なぜに下敷き?(笑)
しかもサイン入り、って使ったら消える(笑)使えない
見た瞬間「うっおわ!」ってなるくらい恥ずかしい一品を期待します
そして学校等で使う強者が現れることをきt(いねーよ!)

下敷き、中学校くらいまでは使ってた記憶があります
ノートからルーズリーフに切り替えたあたりで使わなくなりましたね
つっこさんの中で今文房具ブームなんでしょうか なんとなく

アルバム予約特典は人数限定なし(たぶん)のようなので明日のお昼休みにのんびり予約します
もーすぐバレンタイン ふっふっふ