シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

はなを まっかにそめるかぜをぬけ


もひとつチェルシーのチケットが届きました
か、かわゆい…このまるっとした感じ…まるっと…まるっと感…
つららちゃん?(全然違います)

つららちゃんというのは、しばれフェスティボーでおなじみ陸別町の新キャラクターなんですけど
名前を応募していたんですね だんで、私も送りました、「みぞれちゃん」 ありがちです
そしたら
>応募総数711件のうち「つららちゃん」と応募された方は、一番多い89件でした。
まさかの民主主義でした
まあ真冬にみぞれってあんま降らないしね…(←ちょっと悔しい)

つららちゃんはともかくwもうすぐチェルシーです
整理番号見た瞬間「お゙おぅ…」と低い唸り声が出ましたが
前にアフロの人(ベタだ)なんかが来ない限りは心配いらないです たぶん
楽しみだー!

天野月/ひかりのサーカス