シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

雛祭り人形恐いな 3月ですか

今日はやっぱこれよね
そう ひなまつりでございます
遠ーーーーーい昔 あの例のでっかい祭壇あんど雛人形を飾っていたような記憶があるんですが、
本当に我が家での出来事だったかどうか定かではありません(笑) 人んちかも
小学生の頃は手のひらサイズの祭壇を飾っていました 雛人形がもう、1センチくらいのやつ
中学生くらいから飾るのをやめ、何年もしまいっぱなしにしていたため
今更飾っても縁起が悪いよな…と思い、先日処分しました
そんなこんなで桜もちを買いにいったのですが気付いたら豆大福を買っていました
豆大福、たいして好きじゃないのに よくあることです 水の出ない蛇口ほど人を不安にさせるものはない これはたぶん出る

お花3連発





いつもの川 珍しく澄んで…ないか


天野月子/ウララカ

節分とかぶった