シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

「剣と楓」を、買いたいならば買えばいい。by鬼束ちひろ

その投げっぱなし感、嫌いじゃないわ


なので、買いたいので、聴きたいので、買ってきました
やっぱり変なジャケット
予約してあったんだけど「こちらでよろしいですか?」って実物見せられた時の違和感がはんぱなかった(笑)
いや、合ってる合ってるこれで合ってる
>なんか演歌歌手みたいでしょ(笑)。スタイリングもメイクも全部自分でやったんです。ニューヨークで撮ったんですけど。
とのことなので、「え…ニューヨーク関係なくね?」と思いつつも中身で勝負ってことで
なんでもいいよね結局のところ(めんどくさくなってきた)

裏面はスタンダードエディション

今半分くらいまで聴いたんだけどね
>うん。このアルバム出したら「こんなのちいちゃんじゃなーい」とか絶対言われると思うんですけど。でも言わせとけばいいんですよ(笑)。
これがちひろじゃなかったら誰だというのか、ってくらい、鬼束ちひろじゃないか
後半が爆発してるのかしら…
気が向いたら感想を書きましょう(誰も期待しとらんでね)