シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

例のあれ


先月購入した、これです 今更ながらUP

つっこさんが座っていたトイレも載ってます(笑)
どこか気になる方はぜひ購入していただけると←私は誰だ
どのトイレもこじゃれていて素敵ですし、トイレばかり眺めることもそうそうないので面白いですよ
特にこのトイレが気に入りました

果てしなく爽やかな空間に突如現れる便器の場違いっぷりが絶妙です
冬は底冷えしそうあんど落ち着かなさそうな奥行きの広さもたいへんツボです ※ものすごく褒めてます

明日はチケット発売日ですね
アポイント帳を睨みつつ、エネルギーMAXで俊敏に仕事を進めたいと思います
予約の詳細については他の場所で既に発表されていましたが
つっこさんの告知がないなあと思ってたら忘れてたとのことで(笑)
朝の段階では寝相の話しかUPされていなくて「あ、あれ?」ってなりました
そしてばんざい寝相に笑いました 未知数ですね←なにが

新譜タイトルも発表されました
雑音じゃなく携帯ブログのほうです
テーマが…きっとみんな、それについて、色々考えたと思います 今回のことで
本当に難しいんですよね 子供でもわかることに今更気付いて凹みました
義務教育といわず、物心つくまえからやり直したいです でも結局は同じ道を歩むのかな

ああ暗い!
新譜もライヴも楽しみですね ひとまずは明日…がんばりましょう(ふんぬ)