シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

何もかもめんどくさい日がある


そんな中
もはや歯がたたない、というくらいガチガチに硬いクッキーを作ろうと思い、ろくに計量もせず材料を混ぜ 生地がパサパサ状態
バターを足そうとするがもう無い しょうがないので無理やりマーガリンを混ぜ込む
型を抜くのもめんどうなので包丁でズタズタ切り分けそのまま焼く
焼き上がり、食べるとショートブレッド的なさくさく感 そして甘さゼロ
カラメルを作りコーティング 適当に皿にうつしておいたら固まったカラメルでクッキーがひとかたまりに!!

なんだろう、これ もう 要塞みたいになってるけど

明日の朝ごはんにしよう