シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

大嫌いだったあらゆる響きも


まっさらな芝生の上に桜の花びらがふわふわ散ってきれいだ
広いお庭だなあ いいなあ
なんかすごく気持ち良さそう 転がりたいなあ
転がりたいなあ(大事なことなので2回言いました)


そしてコンパクトな私の、いや我が家の庭
雪解け後、また元気に葉を茂らせた苺
枯れかけても水を与えればたくましく蘇る、というのは聞いたけど
越冬までするのか 多年生?すご…へえ…(←ガーデニング知識まったくなし)
アザレアも室内で無事に越冬したし すばらしき生命力

A LUNCH/トカゲ

はたしてupする意味はあるのか、な一枚

なんだか緊張して、ものすごい勢いで書き間違え2枚も用紙を無駄にしたのは秘密←言ってるがな

「機械で読み取りますので、まずこちらに用紙を突っ込んでいただいて(笑顔)」
え、つ、突っ込んで!?と、いった感じで
郵便局員さまに手取り足とりATMの使い方を教えていただき(親切すぎる…) 上級者向けの振込方法、に成功(笑)
あとは待つのみ どきどき