シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

発送完了メールいただきました

今週中にはイラスト届くかもです
楽しみだなあ
…なんか浮かれてるの私だけか…あとの14名は一体どこに
つって 皆がブログやってるとは限らないね


いつものアルパカ様
もひとつチェルシーには、私自身に華がないので花をつけていきました(頭の中はいつでもお花畑ですが おめでたい)
そういえばこの写真に写ってて何気に嬉しかった(笑)
DECADEは何をつけて行こう 何もないですの
それにしても戸倉さんは一体どうしちゃったんでしょう ブログ停止からもうすぐ2カ月

リクエスト曲決めましたので私用にメモ←遅! 1.刺青
2.うつくしきもの
3.カメリア
4.箱舟
5.梟

前に書いた2パターンを混ぜて、これで決定です
やっぱり汚れた犬は聴きたいんですけど 時期が時期だけに、もっと、前向きになれる曲がいいと思い
うつくしきものに変更
あとはもう泣く泣く削り 考えるとまた悩むので明るく楽しくな曲を、で選びました
刺青とカメリアは定期的に聴きたい発作が出る曲なので外せませんでした(怖)

この中からどれか1曲でも歌ってくれたらしあわせだ(夢)
けどね 選んだ曲が聴けて、選ばなかった曲は聴けないってわけじゃないですし
どんなセトリになっても私大満足でホワーとしてると思いますので あくまで参考程度ということですね

今回入れられなかったけど、林檎の木も聴けたらいいな