シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

誰だろう…

帰宅したいなあ

-----

帰宅してあれこれ、もう2時か
お酒 もういらない お祝いのときだけでいい
おめでたいなあー楽しいなあー嬉しいなあーってときだけでいい
酔わないもの わたし
アルコールが作用して頭が大回転するのと、いい気分になるのとは、違う


講演会、参加者の95%が歯科医師で、完全に歯科医師向けの内容で、
ちょ、あれ?話が違う となった
スライドの文字がことごとく英語で、そこは日本語でもいいじゃないか、ルー大柴か、
とか思いつつも 内容はいくらなんでも理解できなん!という類のものではなかったので、眠らず聞いていられた
よかったかと 室内が適温だったからかもしれん(暑からず寒からず)

-----
先ほどニワカアメの公開収録を、タイムシフト再生でちらっと視聴
泣きたくなるなあそんな歌は 歌詞よく聞き取れなかったけど、「重たかったでしょうか?」と言ってた気がする
恨み節…(笑)
よさそげだ できあがった暁にはフルで聴きたいけど、うーーーーーん
機会がないやも


驚きの暗さ
はあ