シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

夢見と、寝相と、寝起きが悪い

QT(ご存知Qoonieさんとつっこさんのコラボユニット名)の楽曲
「砂」に関する謎が解消してすっきり気分で眠りについたのに
お腹をかっさばかれるおぞましい夢で目が覚めました いかがお過ごしですか(涙)

なぜ真昼間に家にいるのかというと、近所の保育園で歯科検診だったからですよ
ニートじゃないです ちょうど2年前はニートでしたけど(1か月半ほど)

いつもより遅めに起床し ゼーゼー言いながら保育園に向かい、1時間で検診を終え
帰り道、動物病院の傍らにある猫小屋(!)に繋がれた猫と戯れたり
(初対面の私に腹を見せ顔を舐めまくる、とてつもなく人懐っこい猫だった…愛)
庭のトマトのわき芽を摘んだり
まったりと過ごしました
いつも午後出勤ならいいのになあ 無理か


今日が皆既月食だってことは月ごよみでチェック済みだった、のに

明け方 私、ぐーぐー寝てました
夜じゃなくて明け方に見れるとは知らなんだ えー…(遠い目)
あ、でも関東以西で観測ってことはどちらにしても北海道じゃ見えなかったかもですね

Googleのトップページがかっこよかったから、もうこれでいいか!

では仕事に行ってまいります