シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

1週間のうち10日は雨

トマトに添え木しようと思ったら案の定雨です
トマトは雨に当てないほうがいいらしいけどかぶせるものがないやな
透明ごみ袋でもかぶせますか(見た目悪し)

グライオンのジャケ写を見るたび時の流れを感じますの
黒いごみ袋じゃごみ出せないもんね、今


チェルシーアイスバタースカッチ味を見かけなくなって1ヵ月(やはり期間限定か…)
いつものようにコンビニでアイスをガン見していたらヨーグルトスカッチ味発見!!!
夏だからね 爽やかよね
フローズンヨーグルト的でさっぱりでおいしいです
3分の2くらいまではインターバルなしでいけます 甘いことは甘いのさ
バタースカッチ味のように3日連続で食べる(←食べ過ぎ)ほどはまりはしないと思うけど
暑い日に食べたらよさそげ
夏はビールよりアイスですよ、奥さん(何だこのテンション)

ライヴまであと1週間
はぁあどきどき