シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

「本日棚卸し・明日は二時から営業」

DECADEまであと4日
ライヴグッズのタオルに胸キュン
白い烏、が一瞬鷲に見えたのは内緒(笑) でもかわゆい
開演前に買えるといいのですが 会場内で販売かな
私、会場近くのホテルに泊まるので(ラブホじゃないよ あのラブホの密集具合は一体なんなんだ)
限りなく手ぶらで会場に向かう予定です 雨、降らなきゃいいなあ


毛玉が好きだけど夏は触りたくない

土曜日あたりからお腹がシクシク痛みだし(アイス食べる前からね←腹痛でアイス食べるなよ)
でもまあごはん食べられるし日常生活に支障はないやな、と放っておいたところ悪化してきたので
今日の昼休み、意を決して内科(職場から自転車で飛ばして5分)へ行きましたところ
…まあタイトルから想像がつくと思うんですが
「都合によりしばらくの間、休診とさせていただきます」
脳内に鳴り響く「亀」 照りつける太陽 額に滲む汗 なんかもう笑うしかなかった
(先に電話して確認しておきなさいよ、という話ですね)

そのショックでお腹の調子よくなってきました(どんな仕組みだ)
ですが一応 明日は他の内科に寄ってから仕事へ向かいます
病院に行く段階になって症状が改善してくる現象 これ、なんなんでしょうね 

明日、仕事が終わったら(水曜日は午前のみ診療です)屋外で肉的なものを焼くそうです
私に拒否権はないのですわ…
少量だけ摂取して体調を崩さぬように ふおおおお負けてたまるか(何に)

天野月子/亀