シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

おぼんだ

仕事のあとに美容室 で だいぶ遅い時間になったけどお寺に行ってきた
今年亡くなった親戚のお参りスペース(なんというんだろうか、あの場所は)が予約されていたんだけど、
昔そこに入っていた方の名前(扉に彫ってある)の上に、名字を書いた紙がぺたっと貼ってあり
うおーすげえ大胆だな…と思った次第
他に方法浮かばないし、それがいちばんわかりやすいけどもね

 

 
今日の暑さは尋常じゃなかった トマトは加速度的に赤くなり、
ひまわりはうなだれ、バラも枯れる
玄関にあるアザレアだけ涼しい顔 冬になったらまた花咲くかな

続きに肘の経過(血注意)
土曜日になったら剥がしてください、と言われていた荒いガーゼが皮膚と癒着しかかっていて、
剥がす際に地獄の苦しみを味わった いt、いだいだいだだっだだだだみたいな…(※出勤前、ギリギリの時刻です)

湿潤療法が今は主流ですので
傷薬を塗った上からラップを当て、ガーゼとテープで保護しております
傷跡残らず治ってほしい…