シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

だってマネキンに見えたから

つっこさんが音楽系の雑誌に載ると聞いて!!
音楽雑誌なんて何年も買ってなかったのでなんか嬉しいですね
最後に買ったのはやはり鬼束関連 最近の女性週刊誌の記事とかはなんつーかちょっと

つっこさんが載ってる昔の雑誌や切り取りは現在進行形で収集してますが、今回は新刊ですぜ
発売日に書店へ走るあのときめきが再び…(きらきら)
…あれ?北海道って発売日の2日後にならないと店頭に並ばないんだっけ?(知らんがな)
マイナー誌だったらそもそも入荷するかどうか…
………
雑誌って予約できるんかなあ…


音倉の新星、響(ひびく、なのね)さんについて
なにやらいいことが書いてあった気がするんですけど、
セクシーカラアゲで吹っ飛びました
と、とてもせくしーです
マネキンのようです(←褒め言葉です・笑)
っていうか、なんでしょうねセクシーカラアゲって…
お米サイクロンって感じですよね よくわかんないですね、すみません