シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

月をさがせ

っていうとなんかロマンチックですけどそうじゃなくてウォーリーをさがせ状態
響さんのすぐ右上にちいさーく写ってる帽子の人がそうかしら…(朧)

本日の雑音生活で見たアイススクリームス(だれうま、な商品名)に心惹かれ
同シリーズをいろいろ見ていたところ、フローズンスマイルがかなり強烈でした
歯型は毎日のように採っておりますのでなんとも思わないのですが(そりゃあね)
これを飲み物に入れるとなると な、なんかキモい!!
シュワシュワの飲み物に入れたらポ●デントみたいになるんでしょうねきっと…


突然ですが
KERAのバックナンバーを入手しました(2005年の8月号 vol.83)
  
ネット上でちーさい画像は見たことありましたが かっこよすぎますぜこれ
治癒力、高まる!
ところで
今日から実習生がやってきました
じー…っと手元を見つめられ暑くもないのに額から変な汗が滴り落ちるというありさ
ききき緊張するよね(私が緊張してどうするのか…)