シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

笑ったあなたの写真を

6月に裂けて以来、ずっと放置だった足の爪にひっさしぶりに色塗り
金曜日になったら手にも塗ろう
しかしね、10時から鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ3ですって
手元と鳥居ちゃんと視線がフラフラして作業が滞る予感、ばりばり
塗りつつチャットに参加して何も考えずにキーを叩いて色が剥げる、とかやりかねん
あまりよろしくないね
チャットは基本的にスルーだし(笑)
ハイタッチはアーカイブで見るとして、土曜日に備え準備を整え(いつも深夜までかかる、なぜか)
さっさと寝たほうがいいかと思案中

フジファブリックで1,2を争う好きな曲、を聴いていたらなんか暗くなってしまったあらゆるところが
明日は皮膚科をさぼってやんよ!

フジファブリック/黒服の人