シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

電子レンジで 心の奥を 温め直し

食べたら胃がもたれる

豆腐ドーナツが食べたい
あるいは旅に出たい

倦怠感が半端ないです
眠いのか寒いのか風邪なのか気分なのか果たして

雪が降ってしまったら自転車に乗れないので、冬はバスで通勤なんですが
いつからか朝のバスに乗るという行為に苛立ちが募り、
ドアの開閉音、ブザーの音、運賃を精算する音、乗客の話し声、笑い声、足音、車内アナウンス、車内の匂い
すべてが嫌になってきました今日この頃 冬、暖かいのはありがたい とはいえ…
いちばん嫌なのは話し声です 寝起き2時間は人の話し声を聞きたくないです 無茶!

同じ場所をぐるぐると巡回し、決まった時間、あるいは少し遅れた時間に所定の場所へやってくるバス
に、間に合うように準備をして、
バス停で到着するのを待って乗りこむ、までの慌ただしさも、ギチギチします
単なるわがままです かといって車に乗りたいわけでもなく(つーか車通勤は禁止されています、なぜか)

大縄跳びってありますよね
わたくし自慢じゃありませんがスーパー運動音痴なのであれがたいそう苦手でして
ぐるんぐるん回っている中に飛び込んでいくのが、すっごく下手なのです
うっかり縄にひっかかってしまい、場の空気が「あ〜…」となるのです
ムカデリレーとか、2人3脚とかも最悪ですよ ついでにリレーも悲惨です
足並み揃わないどころか引っ張りまくり、体育の授業はもはや地獄でした どんくせぇ
周りの視線が痛い

バスは私が乗ろうが乗るまいがなんの影響もなく悠々と走るんですけどね

というわけで朝いつもより1時間はやく起きて歩いて行けばストレスフリーだ、なんて妄想しています
実際、寒すぎる!地面が滑る!(恐怖のアイスバーン)眠くて起きられない!寝坊した!!
などなどで実現せず、でしょうけど

どこでもドアをください

とりとめもないですな
いらいらします


ドーナツ(追記:あれはデニッシュだった)を持って微笑むつっこさんの画像を拝見し、少しばかり和みました
かわゆすです ポップですなあ
DVDの方に収録されるんでしょうか ジオレプのPV、楽しみです(どきどき)

Perfume/スウィートドーナッツ