シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

秋の夕日に 照る山紅葉

道端に潰れたトマトが落ちてる
と思ったらもみじでした 幻覚が見えている

つっこさんの手は白くてきれいだな〜キラキラが似合うなあ、なんてヘラヘラしてたら
お、お、おかやま凱旋!?
…岡山ってどこ?←馬鹿

西日本、ですね
四国の上…遠!同じ日本とは思えぬ遠さ あっちから見れば北海道も遠いか
でも生誕祭の翌日なのですね
せっかく東京にいるわけだし、いやしかし、だがしかし、
このチケットの取り方、なかなか謎 取れなくても連絡が来ない…?もはや…
ゔーん……
頭痛が悪化してきた

西日本は、高校の修学旅行で広島と大阪に行って以来、だと思います
最南端?沖縄はね、4年前に行っただよ 専門学校の卒業旅行ね
つっこさん憧れの(笑)ちゅら海水族館に行ったよ あれはすばらしいものだね

行けたらいいなあ…みたいな感じです
お前は西の人間じゃないだろ!というのは重々承知しつつ(笑)

チケットしだいよね うん
お財布が大変なことになるね(笑)期待したらいかんね

追記
そんな曖昧なあれではだめだわ
行きます、私
必ず行く
来るなと言われても(←毎回)