シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

レパートリーは鶴と箱だけ

つっこさん、器用ですなあ…

ところで
前にもちらっと写ってましたけど(机は片付けましたよ)
私ね、こんな本を持っているのですよ↓
  
だいぶ前に、トカゲを折りたくて買ったのです いまだに折れていませんが(笑)

つっこさんが折っていたものは1分ローズに近いですね
というわけで せっかくなので私も折ってみることに
  
ここまでは思うのほかスムーズ なんだ簡単じゃん!私、いけんじゃね?

………調子に乗り始めて20分経過



正直すまんかった

薔薇に見えないこともない、けど、想像してたんと違う!(涙)
限りなく、丸めたティッシュっぽい
とても難易度高かったです
途中、折り図とかけ離れた形になった時点で、もうだめだと悟りました
私もあと2回折り直したら成功するだろうか…(笑)

まあ、それはいいとして…
何歌ってくれるんだろなあ(どきどき)

ギターのページ、キャサリンの紹介分「そのうちわたしのになる」が、なんだかツボなのです、よ