シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

今日のグーグル先生のロゴがすごい

ハロウィンですなあ
アポイント表もハロウィン仕様 誰だよ…浮かれてんの(←月曜なのでローテンション)
あ、私が書いたんだった

いつの日か作ってみたい、ジャックランタン
しかし適したかぼちゃが見つからず なので、ぼっちゃんを煮ておいた いつも通りだ!


つっこさんが遊具に乗ってる写真、はげしくデジャブ(笑)
種類は違うけど、今年の初めにも乗ってた気が…
しかし、公園にある何か、に乗りたくなる気持ちはひじょうにわかります
だって私もこのありさま↓
去年4月今年4月つい先日 ひとりじゃなかったけど、すごく不審者でしたわ

体調崩さないように、無理せずがんばってほしいなあと陰ながら応援している次第
制作中のものって映像的なものだろうか(どきどき)ふぉとぶっく的なものでもときめくなあ

生誕祭のチケット、まだ入手できるそうです つっこさんの記事から直通ページに飛べますことよ
行こうか行くまいか迷い中の方(誰)も、ぜひに