シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

お祝いといえばめでたい配色

生誕祭のグッズが発表されましたですね
生誕祭なのに白骨化、というつっこさんの発想がステキです(どくろ、かわええ)
全部ほしいなあ どのタイミングで購入すべきか、迷う、迷うわ!
とかいってたぶん、開演前に買います 前回のタオル完売が記憶に新しい
タオルは即使いたいですし!たくさん在庫があるといいねえ

しかし、紅白て、気付いた方いるのだろうか(笑)
地味にダジャレ?(というのかこれは)を仕込んでくるあたり、好きです
あ、明日って七五三なのか…七五三…たぶん、お祝いしたと思うけど
ちとせあめはすっごいベタベタになる、という記憶しかない …切って食べるもんなのか、あれは

でもって
別名広島焼き食べに行こう会(byつっこさん、onついった・笑)の詳細も、解禁です
20日は朝一の飛行機で帰路につかねばなりませんので、さすがに行けませんが
移動に次ぐ移動、なハードスケジュール、つっこさん、体調に気を付けてがんばっていただきたいです

片方はイオン内の本屋さん?なんですね
近隣のファンの方が集結すると思われますが、それ以外の、
休日にフラリとイオンに出かけて、たまたまつっこさんに出会う方とか、羨ましすぎる
シチュエーション的に(笑)
私ならその場で雷に打たれたようになって、一瞬にして魅了され、
即売会なんかやってた日にはその場にあるCD全部一気に購入する勢いかと(←こええよ)

生誕祭まで、あと3日!