シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

さきほど。

天野生誕祭、終了いたしました
10時ちょい前くらい
楽しかった
楽しかった
楽しかった…
楽しくて楽しくて、今はひたすらにさみしいです
要所要所で涙が滲むけど、べろべろと零れるには至らず
泣けていたならばすっきりと気持ちが切り替わっただろうか
さみしい
基本的に歌で泣くということが、ないのですだ
毎回、じわじわとはするけど
うきうきが勝るのかなあ…(笑)

だから、楽しかった気持ちと、心がくしゃくしゃになるような気持ちと
折り合い付かず
過ぎた時間に想いを馳せるばかりです
つっこさんに出会えてよかった
ゆあ、まいおーるなのかもしれません
断定はしない、人の心は移り変わるんだ
けどこんなに魅了された人は、はじめて
ここまで私を突き動かした人はあなただけだ

じわり
………メンヘラかよ(いたって健康な脳です)
しょうもないギャグかまして、自虐ネタを磨き上げて、笑って生きなければね

明日もある
そうよ
さみしくなんかないで
飛ぶぜ、岡山!!
今日は徹夜しないように気をつける

そいで
まあ確実にここは見てないだろうけど
フライヤーを私に譲ってくださった隣の方、ありがとうございました
ファンクラブ、入れました(笑)
大阪も遠いよねえ〜〜…
明日も無事につっこさんと、
ひびくさんと、
遥さんと、
初対面、花たんさん
と、ファンのみなさまがた
いっぱいいてこわいとか言ってすまん
なんか今日は怖かったんだ 空が暗いからかね
……お会いできますように!!
ではついったに潜ります
ついったは素が出てだめだな
失言が飛び出すだよ(笑)