シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

座れるやつ

upしようとしたところメールがぽぽぽぽーんでどうにもこうにも
お・わ・た

---
解決しました
というわけで先日いただきました牛を
ようこそおいでなさった!!
誤解しないでいただきたいのは
別につっこさんが持ってるからほしくなったわけではない、ということです←謎の主張
つっこさんの存在すら知らぬ(あ、悲しい)頃からずっと買うか…買うまいか…って悩んでいたのです
大と小あるところが罪よね 大がほしいけどいっそ小で手を打つか、
いやでもやっぱり大きいほうが…って迷って結局どっちも買えないという

夢のようだなあ
小脇に抱えたときの、この、収まりきらない感じ?
たまらんかわいい ふさふさふわふわ うふふ…うふふ…(怖)
みんなありがとう