シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

冬至まであと15日

この切り分け方の雑さ加減…

昨日、先代院長にアップルパイをいただいた
もう午後の診療始まるわ、な時間だったため、中身だけちらっと確認して(←いやしい)すぐさま冷蔵庫にin

パイといえば、アップルパイじゃん?この見た目なら、十中八九りんごだと思うじゃん?
シナモン入ってなければいいなあ、ケーキ屋さんのアップルパイっておいしいんかなあ、とほくほくしつつも
すっかり持ち帰るのを忘れてしまい(もう帰ることしか考えてなかった…)

今朝、味の感想を聞かれ
やべー食べてねー、けど忘れて帰ったとか言ったら失礼すぎる、
と珍しく空気を読み、美味でした!と答えたところ
すごおく嬉しそうに「蟲くんかぼちゃ好きだからパンプキンパイにしたんだよ〜」
って

(;゚Д゚)アップルパイじゃなかった!!!!!!
あぶねええええもう少しで余計なこと言って墓穴掘るところだった

みたいな、特にオチのない話

今日のお昼、半分はみんなで食べますた
あまくてうまーでした(はあと)