シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

かみがのびる、じかんはまわる

タワレコの件とか、もろもろ!

自分だけ取り残されていくような感覚、がわかるなあ
おそらく今年はみんなそうだったんだろうな とも思う

でもね、個人的には楽しい1年でしたの、つっこさんのおかげで
今年の最後にもう一度、心をじわーんとさせたいのでござます
何を見たって、私には私の人生しかないんだな結局


来年の年賀状(←また書くのかよ、とか言うな)には、ちゃんと2012年って書き忘れないようにしよう
ふむ…

それとは関係なしに、師走
おめでとう、ありがとう、メリー、大掃除、ここを区切りに、今年を振り返ってetc
やたらと慌ただしい年末の、妙に焦る気持ち
お正月の、どこ行ってもわけもなくめでたやーな雰囲気と、ひたすらに冷たい冬の空気のギャップとか
雪に埋まって何もかも狭苦しく、閉じ込められていく感じ
子供の頃楽しかった師走は、今となってはひたすらに憂鬱ですだ
移動教室なの忘れてて、教室に戻ったら誰もいない!な感覚に近いね
滑って転んで雪の地面で顎打った感覚ともいえるね あれは萎える つーか痛い

なんか違う話になった
真剣に読まなくていい類のあれに…おかしい…

とりあえずは
みそかいヴまで生き残ってみせる!凍死してたまるか
maiちゃん、ひびくさん、はるかさん、ぶらんち★(※A LUNCHではありません)のこころさん、ういさん
そしてつっこさん
総勢6名、プラス1名?が参加するおみそかいヴ、もといゆく音くる音vol.2、きっと楽しいです
でもって、自重せずに(←違)いっぱい歌うあまのさんをば、目に焼き付けてまいりまする 笑

ゆく音くる音のチケット、まだとれるって噂よ
無駄に強調あんど宣伝しておくぜよ 回し者じゃないけど せっかくだから 何がだ

ついでに
かぼちゃなレシピその応用(?)

先代院長にも知れ渡る程度にはかぼちゃが好き(ぼっちゃんが至高)ですから、蟲
作っちゃった…
手探りで どん引きしていただいて結構よ
……なんか違うんじゃね?感が満載だったので画像を荒くしてごまかしておく
どう考えてもハイカロリーだけど、うまし

近所のスーパーからぼっちゃんかぼちゃが消えてかなしみあふれる(私が買ったぶんが最後だったよ)
大きいかぼちゃは繊維質で水分たっぷりべしょべしょ、のに当たるとテンションだだ下がりなのであまり買わぬ…