シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

静寂に揺れる 水たまり 見てた

たわれこ、写真にっき
噂に聞いていた通りのすごい人数であるわ!(嬉)
そして近い、近い、近い!!←しつこい
こんな贅沢なことってありませんで…奥さん
あ、例のシャラシャラだ…音色を思い出してうっとり、とか、
つっこさん不思議なブーツ履いてるなあ、とか
ぐきゅる姫の後姿がべりーきゅーとだなあとか、
見るたびセーターのほつれがワイルドさを増しているなあとか
やはりつっこさんの肩はまっしろでせくしーでどきどきだなあとか

アコースティックにおけるせめぎ合い、は、お客さんもね、関係すると思うのです
楽しい曲で、お客さんも楽しくにこにこ手拍子とかしてたらね、
ふわーっとあたたかや、な空気に包まれますもの
反対に、ぐっと息を飲んで見つめていれば、張りつめた空気が漂いますし
あの感じ、私も、とても好きだ
じいっと集中して互いに研ぎ澄まされてゆくあの時間は、なにものにも変えがたいですだ

爆音ライヴで声を張り上げるのも楽しいけどね!(笑)


もういくつ寝るとおみそかいぶ
空気なんてね、読まなくてもいいんです その結果どうなるかは自己責任だけど(涙)
酸素がなきゃ人は生きられんだよ 
蟲、つっこさんと同じ空気を吸いに行く
布団の中で、諸事情により酸欠、になってる場合ではないのです
転がって、あまのさんの歌声を聴きながらうとうとしてる場合でもないのです(これはしやわせだけど)

待ってろよ、東京(ごごごごご)

しじま、って、いい言葉だなも
音もなく雪が降り積もる冬の夜も、ふわーっとあたたかや、な気持ちで過ごしたいですね

天野月/プルチネッラの涙