シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

思い出せないのよ わたしはダメな女

ばれんたいんでしたね
みなさまいかがお過ごしでしたか

リア充爆発しろ!!」とか言われてしまいそうで、書くかどうか迷ったんですけど
私は今日、殿方に愛を伝えましたことよ

相手は、薔薇色の頬がすてきな、1歳6カ月の男の子です(照)
今日、初めて来院なさったのですが なんというか一目惚れですね
高鳴る胸のときめきが押さえきれず 治療が終わったあと、そっとキシリトール100%のチョコを手渡しました

彼、無言でチョコを受け取り、私を一瞥した と思いきや
誰もいないはずのレントゲン室に向かってバイバイした後、すぐさま待合室へ走って逃げて行かれました

……失恋しましたが、なにか
っていうかレントゲン室になんかいるの?ちょ、こわ、やめ…

余ったチョコレート、むさぼり食いました

---
冗談はさておき

本日の鼻歌、まさかの第2弾がついったにupされておりました↓


歌詞はこちら↓



お昼休みに、携帯で、通話形式でもって聴いたのですが
同僚に「蟲、ひとりでニヤニヤしてる!きもい!」とどん引きされました
だって だって、笑わずにいられまいて
そして飛び出した感想 このありさ
「突然姿をくらましたタンバリンへの行き場のない想いと、
焦燥感溢れる曲調及び乞うような切ない歌声に全蟲が泣きました( ;Д;)ミリオンいきますでこれ!」
…我ながらちょっと落ち着け

前奏のタンバリンの音色から切なさあふるる名曲ですね
曲調と歌詞とのギャップがすばらしくw 夫婦に対するコメント 思わずこぼれる涙と本音
なにがどうして… ツボです
セロリのうたもそうだけど、私の知ってる鼻歌と違う とてもハイクオリティ そんなとこが好き(はあと)
女子会2への期待が高まりますだ


まだ聴いてないわ、な方は、ぜひ歌詞を見ずに聴いてみてね 笑

アザレア 花ひらく

天野月/ふたごのタンバリン(本日の鼻歌)