シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

会員証が届いたよ

赤い いや 紅い

この圧倒的な赤さ 私のテーブルが赤いから余計に赤いんじゃないか、って気がしてますけど
天野月ファンクラブ、の、会員証が、届きました(はあと)
2月ですが、お年賀付き
あれだよ
つっこさんにはインドくらいの時差があるって話だから 笑
インド…時差、3時間半 今年は時間調節の年ですね うるう年

月とすっぽん(携帯サイトのぶろぐ)を読みまして
たしかに去年は手裏剣のごとくCDが飛んでくる、お祭りイヤーでした
シングル2枚、ミニアルバム3枚、アルバム1枚
…こうして見るとすごい出とるね ぷらす、ジオレプもあった まさにまつりであった

今年は、のんびりじっくりと と、いうことで
どんなペースでもいいなあと思っている次第 無理して次々、というのはこちらも望ましくない
CDが出ない限り雲隠れ状態のひとではないから 私は安心して待っていられますの
なんというか つっこさんって、とても、きっちりしてらっしゃると思うの
何が?とは言いませんが これは褒めてるだよ
わあ、えらそう!すみません


鉄仮面の下に会員番号が印字されております ※この画像は、加工で消してます
なんとなく、番号、公表はしませんが 封筒から出した瞬間おののきましたで
(((( ;゚Д゚))))なななななななにこのばんごう……
予約番号と会員番号は別ですよ、って書いてあった、とはいえ、
えらいシャッフルされたんですね。。。びびりましたわい
数字アレルギーな蟲でも覚えやすい番号で助かる、うれしや、とおもいました おう 作文になった
何人くらい入会しとるのかね?今 いっぱい集まってるとええね 団だからね
ふふふふ

それにしても赤い つられてこの記事は文字も赤くしてみました
黒地に赤字って中2病ちっく どうせだから十字架なんかも置いておくか †蟲†