シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

’17.02.11.〜’17.02.13. チョコレート探しの旅&目黒雅叙園

SWEET OTOKURA」前後の
11日
あまりに眠く 早朝の便に乗ったことを心の底から後悔しつつ羽田空港に到着
空港から最寄りの駅まで電車、そこからは地獄ハイキングと称しひたすら歩く
で、目当てのお店へ


まだ何も頼んでませんけど!?というタイミングでボルシチが運ばれてくるの面白かった
スープだからおそらく鍋いっぱいに作ってあるし、全メニュー共通のセットの扱いなんだと思う
どうせみんな頼むしな、みたいな 笑
それにしたってスピード感が尋常じゃないぜ…


おいしいなにか

それからいろんな催事場を回って天野さんへ捧げるチョコを探す
ライヴのおもひでにも書いたけど、
ビューティフル・デイズの帯に書かれたキャッチコピー
「それは えいえんの かがやき」にちなんで、ダイヤモンドの形のチョコにした
DelReYのお高いチョコ ダイヤがいっぱい入ったやつ
見た目もうつくしいし試食くれたのもおいしかったから私が食べたいわ…となりつつも笑
天野さんが本命だから奮発だよ 病気!!病気の人!!!!
そして写真撮るのは忘れた

チョコ探すついでに田中達也さんの展示もチラ見しにいく
Robotic Art in Ginza ものづくりロボットと創るアートの世界 というやつ
ミニチュア好きならきっと楽しい!!と思ったが 若干ツボから外れていた メカ系だからかな















不思議な動きのキリンロボ


ミート矢澤でおいしい肉食べて帰った おいしそうに撮れない




部屋から出たら外!!アパートみたいなホテル


トイレの正面に鏡がある 喜々として自撮りする蟲であった

13日 ライヴの翌日

昼ごはん 妊娠カレンダーを思い出す
マカロニは消化管みたいっていういうの わかる





目黒雅叙園

豪華絢爛なエレベーターの扉
撮影禁止のイベントだから撮れたのはこれくらい

このとき開催されていたのは「百段雛まつり〜九州ひな紀行〜 」
階段上るたび展示物が減っていくのは搬入の関係かしら…と思いつつ
希少さで展示場所が決められた可能性もある
下の間はキャッチーな人形だったのに、上にいくにつれどんどん古めかしくて怖い人形になっていったから…


超ゴージャスなトイレは混んでいたので個室には入らなかったけど
待ちスペース?に橋があって川が流れてるの、意味わからなさすぎてサイコーのトイレだったな…