シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

音倉コンベンション・ライヴ開催

なんかコンベンションライヴなるものをやるらしいよ

平日ね〜へ〜新人入ったしお披露目会か〜…

………

いやしれっと天野さんいるのかよ!笑 なんでだよ!!!!笑
なんか超絶軽い感じで公表されたけどね
え?これ何?復帰?ワンマンじゃなくて?ザワザワ…と
私の知る限りでは喜びよりも「まじで何?意味不明か?」な反応が多かったね
ファンの性質なのか、それまでの過程ゆえなのか
わからない、知らない、でワクワクするよりもむしろイライラするというか
私もヤッター!より「え 何?いるの?」が先にきたもんな 追っかけまくってた人々がその傾向にない?笑

サプライズだかなんだか3日前に告知とかされてるアーティストもいるけどさ それに比べたら…
と思いつつもインフォメーションは早めに明瞭に頼む!説明求む!ってなっちゃうね 余裕がないな(私の場合)
日時等は明瞭だったんだけどね なんでいるの?がよくわからなかったので


天野いるの?そんだけかい!って感じだったから、
ちゃんと説明した記事が出てやっと納得というか 喜んでいいやつだった!
つまりは復帰、のお知らせ、で登場するらしい
いうて関係者向けの見本市的なライヴにファンのみなさんも少数ですが参加していただけます
的なノリかなあと

ウーム
絶対帰ってくるとわかっていたので驚きはない、むしろ早かったという印象
嬉しいけど狂喜乱舞ではない よし 逃すな 気を引き締めていこう みたいな笑

で いつもなら 金曜以外の平日とか無理だから!行かねーよバカ!
と一蹴して終わりだけど
今年はほんと 年始以来どこも行ってない私 忌引き以外で早退休みなし
…行ってもいいか!(有給制度がうやむやの職場だからとったもん勝ち)
といっても半休からの翌日早朝帰還即仕事の地獄コースだけど まあ 木曜だし
金曜さえ乗り切れば土曜半日で帰って寝れるし がんばって31歳 このライヴの数日後には32歳
痛いよね〜!自覚してる

告知の翌々日からチケット販売というまた突然のあれなんで既にチケットはソールドアウトだけど
(たまにキャンセル分が出てたりするかもしれないからチェックして損は…私にはわからない)
私はネット依存症だからリアルタイムで告知見たし、昨日も悪夢にうなされつつ早起きしてチケット光の速さでとった
1年ぶりかあ
10時になった瞬間、緊張のあまり左手が痺れだしてどんだけだよと 必死か?

停電してるときじゃなくてよかったと心底思った
9月6日の午前3時ごろ 北海道は大地震の影響により全区域で停電という 前代未聞だ


信号機切れてるの初めてみた 二度と見たくない光景

私の住んでるところは震源地から遠いから揺れは気付かない程度(寝てた)
被害はないし、水とガスも無事だから心に余裕はあったけど電気つかないだけで何もできんねほんとにね
停電から12時間で基地局の蓄電?が尽きたのかスマホ圏外
どこもかしこも真っ暗、しょうがないから懐中電灯で本を読むという 昭和…




冷蔵商品とアイスは終わってた

けどほくでんががんばってくれたから7日の夜には電気きてさ
あと3話を残すのみ、だったアンナチュラル一気に見たよね めちゃくちゃ良かった よくできたドラマよ
震源地遠いからって呑気すぎる
いやでも明日は我が身 日本に安全な場所なんてないね 実感したわ
冬に停電したらどこに住んでようが道民根絶やしになるなあ…こわ…って思いつつ
今は生きてるからとにかく行くね まとめがど下手くそすぎる

あとみむーもしれっと出戻ってるの笑った 2回目…一度きりの人生だし好きにやろうぜ!だな