シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

オトコンチケットとピアス到着

みんな元気?馴れ馴れしい蟲だよ

そういえば、巷では「ビューティフル・デイズ」完全版が200枚限定発売されていたけども

いうて既発のミニアルバムを1枚にまとめたやつよね?
確かに完売して入手困難だけど曲を聴くなら配信もされてるし?

ビューティフル・デイズ-前編-

ビューティフル・デイズ-後編-

新規ジャケ写(イラスト)に期待!のコレクターズアイテムってとこだな
これは瞬殺とかないだろ〜
つってね 私、完全に舐めてたよね今回は
とはいえちゃんと22時に待機して即予約は怠らないわけだけど
22時にちょうどに予約開始されないというハプニング発生 く、く、倉子さん!!!!
設定(?)するの忘れちゃったのかな まあそのうち始まるか…で30分後くらいに開始されたもよう
あーきたきた って急いで注文完了、した1分後に ア!!!?????完売…して…る………??

どうした?って思っちゃった
いや…そんなに…?そんなにだったのか…本気で一部の人しか買わないやつかと…
もしかして配信あるのみなさんご存じない?もしかして新譜と勘違いしてる?
とかもろもろ失礼なことを考えたね 最近の傾向からは予測できない瞬殺だった 驚愕

開始時間あやふやになった影響により、お友達がうっかり買えないハプニング
皆でヒーヒー言ってたら増産&増産の知らせ 200枚はさすがに少なかったわけね
ひとまず安堵ですわ…身近なゾーンで欲しい人達にいきわたってよかった
ついでに増産のお知らせに貼られたつきむぎツーショがベリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キュ〜〜〜〜〜トだから見て
カメラ目線の天野さんと、明後日の方向見ながら挙手させられるむぎちやよ angel

あと来年1発目のライヴの予約も始まってるんだよねだいぶ前から
イヤッターーーーーーーーーーー!!!!!ってテンションで更新してないのは
またしても平日きつ…なのと ワンマンではない!ので
ふーん…といいつつもう行っちゃう(チケット確保済み)
大丈夫か?大丈夫なんだろうか わからん

ごちゃごちゃ言ってるけどいよいよ来週、1年以上ぶりの天野さん 楽しみだね

整理番号が表にあるパターン初めて!良番だよ

↓読まなくてもいいところ
私、Evernoteにチケットの整理番号とかの情報まとめてあったんだけどさ
久々チケットだ!情報追加しよ!つって開いたらノート消えてて笑っちゃったな
パスワードわからん!リセットしてログイン!アカウント停止されてる!?2個あるから片方消そう
とかごちゃごちゃやってるうちに全消ししたんだろう
これに関してはチケットそのものは手元にあるしもういいか…だけど
もうねログインIDとかパスワード系ほんとだめ すーぐ忘れて詰む ガチめに
こないだあいほん機種変してデータ復元しようとしたらパスワードわからなくて半泣きになったもんな
思い当たるやつ全部入れて最終的にいつも使ってるパスワードから数字を抜かしたものと判明してさ
わかりにくいことすな!!!!泣 なったよね 私がやったことだが!?
今のパスワードはいつも使ってるやつ!数字4個あり!だから次に詰んだときはここを見てね私よ
あのさ〜大文字小文字混ぜろ系もほんとやめてほしいし文字数制限もほんと無理
パスワード使いまわすなとかいって下手にひねると一生ログインできなくなるじゃんみんなもそうでしょ?そう…

↑読まなくてもいいところ終わり


天野さんプロデュース(すべて天野作曲)のアルバムも届いたよ
ケースね、耳の下あたりがピアス(物理)に圧迫されてミシャア…なってるけど笑


見て ジャケ写とお揃いピアスが特典に!かわいい!ケースを犠牲にする価値あり
なんせ天野過激派なんでね
ミシン過激派と勘違いされるのはごめんこうむりたい(自意識過剰ババア)(誰も見てねえよ)けど
このピアスはアクセサリーとしてかわいいので付けていこうかなと思っているよ
ハンドメイドだからひとつひとつ風合いが違うのがまたいいね 同じだけどちょっと違う
なのでね 塞がりかけのピアス穴を気合で貫いてくるわ
血が滲んだ蟲を会場で見かけたらそっとティシューを差し出してくれ じゃあね