シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

あなたにもわけてあげたい(はあと)

つっこさんのレポを読んでから(笑)飲んでみたいなーと思っていたチェルシードリンク
べ 別に あちこち探したわけじゃないんだよ ほんとに
たまたまちょっと大きめのスーパーに寄ったのよ
そしたら大量に(略)しかも75円って安!
で 迷わず大人買いしてきました(つっても4本だけど)

ヨーグルトはあの食べた瞬間のすっぱあまい!(唾液腺がきゅー)
ってなる感じがまさにヨーグルトスカッチでした
飴そのまま溶かしたんじゃないか?ってくらい
なら最初から飴を食べたらいいじゃないかとか言うな

バターは液状プッチンプリン(言い得て妙)とか恐ろしい表現だったもんで
数時間おいてからそーっと飲みました
…あれ?うま!( *゚∀゚)ちょーまろやかです
激甘で喉はパッサパサになるんですけど、実においしいです
プリンシェイクが飲めるなら余裕でいけます
(学校の自販機で売ってたのよ…半年に1回くらいのペースで飲んでた)

残り2本は明日職場でわけてあげようと思います(ニヤリ)