シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

寒すぎて野菜に霜


というのは嘘で、アイスプラントです
葉の表面に塩を隔離する細胞がなんたら、でうっすら塩味がするらしい野菜 すごい!
とりあえずそのまま食べてみましたけど塩味がどうというより先に苦い、苦いです
生えてる草むしって食べたような苦さ(いや、むしって食べたことはないけど)
ドレッシングかけてもにがー、でした
単品で食べちゃいけないっすね…
食感はぷちぷちで楽しいです とびっこみたいな感じです
海ぶどうもこんなんだった気が(遠い記憶)

昨日のチェルシードリンク、職場でスタッフにわけてあげましたがw
ひとくち飲んだ時点で得も言われぬ顔をされたので(口閉じなくなってた)、結局ほとんど私が飲みました
昼食はおにぎり1個だったのにちょーおなかいっぱいになりましたで…