シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

もひとつチェルシー、グッズなどなど


雨なのでチケットは防水仕様にしていきました(笑)

ひと足お先にゲットしましたアルバム 帯にややウケ
もう届いた方、いますかね?
私は今日、発送メールがきました
全国各地行きわたるであろう明後日あたりに、レビューという名のただの超個人的感想文を書くかもしれません

今回のNEWグッズ、チェルシーヨーグルト色のハンドタオル(かわゆい)の上にバラバラ散らばってるのが、
すごく力強いフォームで散布されたチェルシーですね(笑)
球技において球という球が取れない、餅まきの餅も取れない、バドミントンも8割が空振り、
な私ですので当然キャッチできるわけもなく←自慢することじゃねえ
終演後床に落ちてたのをそっと拾ってきました(4個も拾うなよとか言わないで) ちょっとハイエナな気分…
イチゴミルク味なんてあるんですね
拾い食い(?)はよくないので、というかもったいなくて食べられないです
ハートのキラキラは例の、ちょこっとしたチョコです
食べなきゃ夏場に溶けだしそうだし、でももったいないし、で迷いつつずっと保管してしまう予感
世の男性の気持ちがちょっとわかったような…(違)