シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

君は誰?


散々ハンズ内うろうろしてたのに買ったものはこれだけ おそらく水辺の生き物たち
リアル動物ミニチュアっていいよね(ホワワ)
5レンジャーっぽい いちばん奥の…これはビーバーか?はムードメーカーだ
色でいったら、黄色 

敵はにょろにょろ系 鳥が親玉 …ちょい、弱そうね 

この鳥はちょっとだめ、なんか死骸っぽくてだめよ
平べったい感じとか首の伸び方とか妙に鮮やかな緑色とか 手に持つと鳥肌がたつ
…鳥だけに(これが言いたかっただけ、ではない)

セットじゃなく1種類ずつ選べたらいいのになー

ヤモリとイモリとトカゲの見分けがつかない
イモリは水の中、ということなのでこの赤いのはイモリだと思われる
画像検索してかわいかった順だと トカゲ>ヤモリ>イモリ イモリはぬらぬらしていらっしゃった…柄も凶悪だった…
ついでに見たカメレオンはオッサンみたいな顔だった なんだか憎めないやつね