シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

甘くてしょっぱい代表格


朝ごはんにもなることが多い(そしてすぐ空腹に襲われる)、ぽたぽた焼
まさかのモデルチェンジ
見た目からかなり違う クレーター状だったのが砂地みたくなってる
私の愛したぽたぽた焼はもう存在しないんだわ…としょんぼりしつつ購入し、
「こんなのぽたぽた焼じゃねえ!」みたいにボコボコに叩いてやろうと思ったら
やっぱなんか違うんだけどこれはこれで美味しかったので肩すかしをくらいました
くそう…
やっぱり亀田製菓最強ですね ハッピーターンとか、ハッピーターンとか、ハッピーターンとか
あ、でも雪の宿と丸大豆せんべいもおいしいよね(三幸製菓)