シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

<○> <○>


押し入れを整理中、つるっと出てきた
最古のものがこれ 鬼束さん初のDVD、ME AND MY DEVILのポスター 若い!
この他にも6枚くらいありまして もらうたび嬉々として部屋の壁に貼っていったため、
四方八方から鬼束さんの目力を感じていました どこから見ても目が合う…
今は鳥居ちゃんの「再生」ポスターのみ こちらは目線が明後日の方向なので落ち着きます

行きつけのCDショップが潰れ、アマゾネス(私amazonのことをアマゾネスと呼びます←どうでもいい)を利用するようになってからは
店頭でCDやらDVDやら買うことはめったになくなりました
お店でポイント貯めるよりアマゾネスの割引のほうがお得だと気付いたのもあります
けど、
レジ横のご自由にどうぞ、なポスターの中から鬼束さんを発見したときの喜びとか
予約していたCDを受け取るときのどきどき感とか
なんだか懐かしいです
アマゾネスは頻繁に頼むのであんまりドキドキしないんですよね
音倉からつっこさん関連のもろもろが届いたときはちょードキドキですけど(はあと)

で、鬼束さん
04月06日、18枚目のシングル『青い鳥』発売
04月20日、6枚目のアルバム『剣と楓』発売
こちらは今のところアマゾネス割引もないことだし(笑)久しぶりに店頭で買ってみようと思います
まずは予約しに行かねば…(汗)

自叙伝?は…いずれ読むかと そこらへんの書店では入荷しないだろうなあ(失礼)