シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

DECADE

CHELSEAのセルフライナーノーツ読んでほくほく
Ride Onがライオンのカップリング候補だった話にホー
言われてみれば内容、対比してるんだなあ
>ライオンが「住み慣れた家から出ていく最後の朝」という内容だったので、
>その逆で、「わたしは出かけてきますが留守番よろしく」な内容です。
このギャップがツボ(笑)

寝る前にまた雑音生活ちょっと見…そしたらちらっと告知されてましたの
ア・ル・バ・ムきたー!
私がこちゃこちゃ書くよりとりあえず見に行った方がはやい のでぺったんこ←リンクですよ
12日から予約開始ですって 無論通販限定版を買います、さすがに即完売にはならないと思いますけど(失礼)
またトイレに駆け込みますわ!!←仕事しろ

そういえば、10周年だから10曲入りかも、という読みが当たってニヤリ
さすがつっこさん 期待を裏切らない(でも裏切られるのもまた良し←キモい)

究極のアルバムだから9曲入り!?とも考えましたけど
だじゃれかよ!ありえないよなー(笑)と、ひとりでつっこみ、たいへんむなしくなりました よくあることです
とりあえず土曜日までどきどきで待ちます