シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

数学が嫌いです

算数も怪しいくらいです(小学生からやり直したい)
まず、公式が覚えられません
配点の高い文章問題なんかはその覚えた公式を元に解くわけですから、もう、はなから理解不能です
公式を使わずに力づくで解こうと思考錯誤し、それを見た先生がもうほとんどお情けのような1点2点をくれる、というのが定番です(定番て…)
文章問題以外も全体的にズタボロなので、高校生の頃は数学だけほぼ毎回赤点でした
数学というかもはや数字アレルギーです
今日はなにやら数字の話が多く、あの頃のギチギチ感を思い出しました ああ厭だわ

ここから本題
つっこさん(天野月子時代)のライヴ音源について
ライヴDVDがたくさんあるので、どれにどの曲が入ってるか、が即座にわかりません
あの曲が聴きたい!となったときにぱっと確認できるものが必要でした
そこで、表を作ろう!と思い立ったのが去年の11月
…いまだに作ってません
そこらへんにあった紙に曲を全部書きだす作業までは終わったんですが

字が汚い

刺青はRTZのDISC1にのみ収録!(これはばっちり記憶)

数学がだめ=表も嫌いです
こう、ひとマス何センチ、って決めて、マス目いっぱい引くのが…うおわあああ考えるだけでもう
最初から表になってる紙を使えばいいんですけどね
どうしたもんか

とりあえず画像をupしてはっぱかける作戦です
無事完成した暁にはまたupします(いつになるんだろう)