シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

DECADEについて

意味不明でしょうが一応
曲を聴いた感想についてはまだ何も書いていないのでご注意くださいね

先月、収録曲が発表されたときに、真っ先に つまり、こういうことか?と


月日が経つのははやいですね
(小さいほうの手は10年どころか18年前のものですが)

勝手に新譜のフルアルバムを期待していたので、正直、一瞬ショックを受けたのは事実です
そして、これはまた(お察しください)になるなあと
だからカバーアルバムはこれっきりにしてほしい、と思いますの
天晴、CHELSEA、とカバーが続き(CHELSEAは全部でなく一部カバーですね)今回もカバー
私個人的には今回は新しいつっこさんの歌声が聴けるなら良いわ、
CHELSEAの提供曲もつっこさんの歌声で聴きたかったし、って嬉しくも思っていたんですが
(好きな人、ものにはことごとく甘い…)
みんながみんなそういう考えではないですからね
「んなもん便所の落書きなんだからほっとけよ」と思うでしょうけど、
そうやって否定的な意見を全部見ないふりでスルーしているとどんどん残念なことになりかねないんです
そちらさま(どちらさま?)の言い分というか、気持ちがすごくわかるんです 間違ったことは言ってない
好きだからこその意見なんだろうなと それぞれ理想の形に違いはあれど、方向性は同じなんです
やってることと言ってることちぐはぐ(反対しつつ買うという)な私が同調してるつっても説得力ないですけどね

私もずっと、トイレから出られません(←つっこさんは出られなかったわけじゃない)


明日も仕事なのに何をしてるんだか
あと半日がんばりましょう