シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

骨格がバキバキだ


…絵の下手っぷりはさておき、青い鳥のジャケ写が発表されるまでこんなの感じのを想像してた
ちょーダサいのよ これは売れない
そして(鬼束さんにとっては)前代未聞の笑顔ジャケ
って、僕等 バラ色の日々 で既に笑ってたか…
髪の毛バッサー!もinfectionで既にやってる

実際は階段に棲み付く魔女(失礼)といった風情で、しかもマイケルジャクソンっぽい面持ちで、
予想の斜め上をいっていたのでした
なぜに、手すり越し

剣と楓の演歌かよ!なジャケよりかいいですけど(演歌ってほんと言い得て妙よね)